プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば男性のかたに答えてほしいです!

この前好きな人に話しかけに行ったら、好きな人の親友が「お〜よかったなあ!」と言っていたんです。その時は気にもとめなかったのですが、2回目はさすがに気になって、聞いてみたんです。「何が『よかった』の?」と。すると好きな人の親友は「っと···いや···」と曖昧な返事をして、逃げてしまったんです。私は色々考えました。
私は、好きな人が私のことを好きなの?と思ってしまったんです。だって、親友になら言うのもおかしくないと思うし、その好きな人の親友は、とても口がかたいので、私に言えないのも納得です。

もし私が勘違いしているようなら、誰かビシッと言ってください。男心を教えてください。

A 回答 (2件)

まぁ、文章の内容から言えばその好きな人もあなたが好きなのかなと考えてしまいますよね。

状況から言っても。
ただ、何も確証が得られないまま自意識過剰になりすぎるのはよくないとは思いますね。

最後はちゃんとあなたからあなたの気持ちを伝えることですね。好きだって気持ちは思っているだけでは伝わりませんから。待ってても向こうからきてくれるというのは少女漫画の世界だけです。がんばってくださいね。\(^o^)/

少しの勇気です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。勇気を出してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/24 07:55

あなたのことが好きなんでしょう。


相談を読む限り、それ以外の回答はないと思うけど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!