アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりゲームが下手くそ過ぎて異常なレベルです。
DARK SOULS2やってたんですが二時間連続でやってやっと竜騎士二匹倒しました。
しかも武器はグレードソード5だったのにかなりの時間使って倒しました。
勿論初見で人の像何て使っていません。マヂューラの地下降りるとこ以外使っていません。なのでhp半減でボス倒したりソロで攻略してたんですがあまりにもボスに死にまくっています。勿論全部のボスではありませんが
なぜこんなゲームが下手くそなんですか?
弱いボスに何時間も掛かってイライラします。
特にクモと竜騎士と蠍のボスに何時間もかかって倒しました。
これは下手を越えて病気ですよね?

A 回答 (2件)

ゲームは攻略方法があるからYOUTUBEの動画を見て


戦い方の参考とかしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーー

お礼日時:2017/07/20 13:23

ゲーム下手なら、もっとライトなゲームしたほうがよいかと。


DARK SOULSシリーズだと難しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやムカつくけど難しいゲームがやりたいし苦戦してるけどDARK SOULSはそんな難しくないと思ってる。

お礼日時:2017/07/20 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!