電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2女子です。
私には中学から好きな人がいて付き合って別れて、お互いまだ好きで友達以上恋人未満になって色んな所に遊びに行き、キスとかもしました。本当にお互い大好きで将来のことも考えてました。
しかし高校でバラバラになり次第に部活が大変になり何もなかった状態に戻ってしまいました。
少し時間が経ち、まだ好きと伝えましたが、私との思い出は俺の大切な宝物と言い今は部活に専念したいみたいです。
また誕生日を祝うと、トークが終わったと思うと新しい話をしてきてくれました。しかし長引かせると変になりそうだったので自分から終わらせました。
彼のことはずっと好きです。この気持ちが変わることはないですが、あっちは私のことをどう思ってると思いますか?
復縁したいのですか、どのような内容のメールを送ったらいいでしょうか。
長文になってしまい申し訳ございません。
回答よろしくお願い。

A 回答 (1件)

若い頃は特に身近に感じたいものですからね。

高校が別な上
部活に専念している今、引退するまでは行動を起こさない方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

引退してから何かしらのアクションを起こしてみたいと思います。
有難うございます。