アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末

彼氏と水族館へ行きます
彼氏が忙しくて
あんまり連絡出来ていない状況
なんですが、、、行きたいって
言ってくれたのは彼氏です。

週末だしそこそこ混んでるかなって
思って、現地で並びたくないので
前持ってコンビニで購入しておこうかと考えています。彼女がチケット前持って購入してたら嫌ですか⁇

正直あんまり割り勘とか好きじゃない
みたいでいつも少し多めに出してくれます。私は逆に割り勘の方が気が楽です。

A 回答 (1件)

普通は気が利いていていいなと思いますが、


もしかしたら彼が買っている場合も考えられますので
「わたしが先にチケット買っておいていい?」と
事前に聞いてみたほうがいいんじゃないですか?

またコンビニよりチケットショップなどのほうが
安いものがあるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結局彼氏が寝坊したので
何も言わずチケット
前持って購入しました。
現地に着いたらやっぱり行列。
スムーズに入館出来たし
冗談でもさすが俺の彼女!って
言って貰えました。

お礼日時:2017/07/26 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!