映画のエンドロール観る派?観ない派?

教習所に通っている18の女です
今日、教習所の送迎バスの予定表に知合いの名前がありました。

その人とは同級生で小学生の時に遊んだり、中学生の時も同じ部活だったので親しくはしてました。
でもその子はキレやすくて自己中、自分の話や相談はするけど人の話は聞かない感じで、正直一緒にいると気疲れしてました。それでも素っ気ない態度を取れなかったのでそれなりの付き合いはしてました。
高校に入ってから、たまに会ったりしてたのですが会うたびに悪口や人を馬鹿にするような話ばかりで、例えば同じクラスの人のプリを見せてきて「ブスじゃない?」とか、LINEでも性格悪いなって思ってしまう文が多かったりして。高校に入ってから変わったなって思いました。なので、連絡を取るのをやめてこっちから関係を切りました。

もし時間帯が合って見かけたりしても普通にスルーしてもいいと思いますか?

スルーするのは器が小さいですかね…。

意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

わざわざ質問することでもないです。

嫌だったらスルーすればいいし、わだかまりが消えていたら声をかければいい・・・それだけです。
自分の気持ちに素直に従えばいいんです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
関係を切って良かったと思えているので、正直これからも関わりたくないです。
普通にスルーしようと思います。