プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏を友達に見せると、私だったらないわとか、面白い顔してるね、など言われます。
みんないいます。
でも彼氏の元カノは大学のミスで彼氏の容姿に惹かれて何度も告白して付き合えみたいです
他にも今日かっこいいと言われたよとか
めっちゃ可愛いこから告白されたなどよくききます
彼氏から
私は彼氏は正直かっこいいとは思いません、、、
私の目が間違ってるのか、ほんとにかっこいいめっちゃ言われてるか謎です、、、

A 回答 (5件)

彼のことが好きなら、周りがなんと言おうと構わないでしょ。


カッコいいと言われた、というのを疑ってるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑ってしまいます、
かっこよくないので

お礼日時:2017/07/20 14:41

貴女もソコソコ不細工だってわかる質問でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工ではないてす

お礼日時:2017/07/20 14:41

して、質問者は何処に引かれてその彼と付き合っているのかな? 友達の感想はそんなに大切なのかな? 友達が止めろと言ったら止めるのかな?



彼の元カノ、質問者の友達の意見がそんなに大切な理由を200字以内で述べなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りと彼氏のゆうことが違いすぎて戸惑ってます

お礼日時:2017/07/20 14:42

そんなもん好き好きの問題だからしょうもない話でしょ。


かっこだけで付き合うのもしょうもない話だけど。
彼もしょうもない男だと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2017/07/20 14:46

カッコイイにも 色々な意味合いがありますよ



例えば 顔はさほどでもなくても 
スタイル良くて背が高いとカッコイイ
スポーツが凄くできたり 筋肉質のいい体してるとカッコイイ
オシャレで センスが良かったり 
会話が楽しかったり、所作が洗練されてるとカッコイイ

……というように顔だけでは推し測れないカッコ良さがあったりするもんです

あと 好みもあります
塩顔 醤油顔 濃い顔 
カッコイイの規準が人によって違うので ある人にはカッコよく見えても好みが違うと、他の人から見るとカッコよくない…となるわけです。

そういう好みの差があるから一極集中せず 恋愛が成り立つ面もあります。

あなたの彼氏さんに、どのカッコ良さが備わってるのかわかりませんが きっと魅力がある方なんでしょうね。

お幸せに~~♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
詳しくありがとうございます!

お礼日時:2017/07/20 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!