ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

皆さんにとって、似ているよ!と思う人を教えてください。

天童よしみ → 中瀬ゆかり → 上西小百合院 衆議院議員 → ドラえもん

等……

お願いします。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。

A 回答 (7件)

青江三奈と青汁三昧

• 2
この回答へのお礼

青江三奈が青汁を飲むんですね?

倉田まり子と石川ひとみ。

同じ頃、TVに出演してましたが、最初はどっちがどっちだか分からなかった。
    • 0
この回答へのお礼

髪型のせいですかねぇ?!

自分の世代ではないので、倉田まり子が、イマイチ分からないです。

浅香唯 & 朝痒い

阿部寛 & 平井堅
槇原敬之 & バカボンのパパ
羽田美智子 & ……ん〜〜名前忘れた……(^_^;)女優さんです。
ドラえもん & ドラミちゃん
ジャイアン & 内山信二

他、多数です。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

羽賀研二と草刈正雄

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

槇原敬之と一休宗純

確かに似ています。
http://vicul.net/archives/45396/2
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ニール・マッケンジー(GPライダー)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%BC …

と、新沼 謙治(歌手)

加藤あい と、 阿藤快
「似ていると思う人」の回答画像3
    • 1
この回答へのお礼

阿藤快と加藤あい…

ムン・ジェインと有馬嘉男

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます