プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がエッチさせてくれません。
浮気してないのは間違いないのですが、エッチさせてくれません。

誘っても「今度ね」と言われてはぐらかされて一年間エッチしてません。
結婚の約束もしているのですが、この点だけ不満なんです。

どうすれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 一年前にエッチは一度しました。

    彼女は学校に通っていて、妊娠したら退学になるからと言っていました。
    気持ちは分かるのですが流石に一年間なしというのはどうなのでしょうか?

      補足日時:2017/07/20 18:55
  • つらい・・・

    補足を書かせていただきました

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/20 19:52

A 回答 (11件中1~10件)

2回目です。

彼女は学生さんですか、20歳以下?まだ経験も浅く質問様より大事だと思ってない。それに妊娠の不安も高いんだと思います。人に寄りますが女性は好き=エッチではないので、
    • good
    • 1

貴方は笑うかもしれませんが、、、。


彼女が、バージンの可能性はありますね。
もし、そうだとしたら、怖がっていると察してあげなければいけないと思います。
    • good
    • 0

彼女まだ経験がないのかも知れませんが、以前はあったのでしょうか?そうなると答えが変わりますけど、、、

この回答への補足あり
    • good
    • 0

股間にポコツンが付いているのを知られたくないとか。

    • good
    • 1

他を探しましょう。

すぐにヤラさせてくれますよ。もちろん結婚相手は振るのですよ、もしかして性の不一致もあるからね。
    • good
    • 0

彼女はあなたがエッチするための道具じゃありません

    • good
    • 0

めんどくさいか、あなたに性を感じないのかもねぇ。


いつもよりきれいにしてみたり、服装変えてみたりでもダメなら
お手上げかな。
    • good
    • 0

結婚前からこれだと、結婚後は思いやられますね〜!


結婚=墓場 確定ですね!
結婚やめたら?
    • good
    • 0

何かあるんでしょうね。


性的にトラウマがあったり、性欲を重きに置かない人とか。

3大欲求とか言うけど、私もそう言うの要らない人です。
スキンシップがあれば十分。

男性と女性でもそう言うことは取り方は違いますよ。
まずはスキンシップからではないかと
    • good
    • 2

性欲は3大欲の一つ。

合わないと一生後悔する。理由を訊こう。明後日の答えが返って来たら別れる理由に成り得る。悶々とした生活を30年余も送れるだろうか? 無理。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!