アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低温やけどって治りますか、それとも治りませんか?

質問者からの補足コメント

  • 直径1センチぐらいのハゲです

      補足日時:2017/07/20 20:10
  • ちなみにやけどから5ヶ月経っています

      補足日時:2017/07/20 20:13
  • 平信長源義基藤原謙信ってこれ、本名ですか?

      補足日時:2017/07/20 21:42

A 回答 (6件)

広範囲でなければもちろん治りますが、非常に時間がかかります。

数ヶ月かかる事が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治るのであれば何ヶ月かかっても大丈夫です。治るんですね!ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 20:27

三年前のやけど、うすーく残ってます。

結構中までじっくり焼けたらしく、毛が生えてきませんね。青あざかな?くらいには目立たなくなりましたが暫く目立って不安になりました。
    • good
    • 0

20年位経ったら分からなくなる場合もある。

    • good
    • 0

何年も前のが、痕のこってます。

軽く考えず病院行くべきだったかも。
    • good
    • 0

ハゲだと、毛根が死んで永久脱毛状態になってしまっているかもしれません。

これはチョット治らないかも!
    • good
    • 0

6年前に3センチほど足に低温やけどしました。


治りますがいまだに跡が残っています。

触ると治りかけのかさぶたをめくった感じでツルツルしています。
6年経っても跡は消えないです^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!