アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャルですか??

「ギャルですか??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私はめっちゃ美人で綺麗だと思ったのですが、友達にギャルだよて言われました

      補足日時:2017/07/20 20:17

A 回答 (3件)

くびれ綺麗ですね!セクシーです!

    • good
    • 0

ギャルではないかと、でもスタイルもヘアもメイクも肌もとても綺麗な方ですね




私の偏見なのですが、
ギャルは10代の高校生から短大生くらいまでの女性かつ、メイクも濃く、髪色も明るかったりいじくり回している人。というイメージです
後、は一挙一動が大きく、ガサツなところがあるイメージですね。
    • good
    • 0

違います!韓国人です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても美人ですよね!

お礼日時:2017/07/20 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!