電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自転車で坂を下るときブレーキをかけますか??

A 回答 (14件中11~14件)

加速が、怖いのでブレーキをかけます。

    • good
    • 1

かけます。


かけなきゃ危ないでしょ。当たり前でしょ。
    • good
    • 1

かけます。

    • good
    • 1

え!?ブレーキかけないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!