電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚約指輪の事で。

0.26カラット、エステール(>_<)
やっぱり小さいんかな(>_<)

A 回答 (4件)

違うお店で見てみてください



ちょっとそこは高めだから
    • good
    • 0

結婚指輪、ない人だって沢山います。


サイズや価格より気持ちが大事。贈る側が贈られる側のことをたっくさん考えて購入されたものならいいんじゃないかな⁉︎と思います
    • good
    • 1

給料3か月分とは言わないけれども、ちょっと安すぎますね


8万円のダイヤを結婚指輪に、ってのは

もちろん予算がありますから、なんとも言えないですが
    • good
    • 0

うーん


大きくは無いけど…
彼の気持ちだからね

誕生日や結婚記念日に
また、買って貰えば
良いじゃない?

スイートテンもあるよ
今は、小さくても
どんどん大きいモノ
買ってくれるよ

幸せになってね☺
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!