アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔っぱらって吐いて
頭が汚れました
男友達がシャンプーしてくれました。
私に好意があるのか疑問です。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

酔って吐くような女をすきになるのかが疑問ですが。

    • good
    • 2

貴女の面倒をみてくれたのですね。


好意は、あまり期待出来ないかもしれません。
    • good
    • 0

笑。



親切心と優しさのある男性。
好意を持たれるように、、、
次は、吐かないこと。
    • good
    • 0

やさしい男性ですね。



質問者さんが気になるのなら、距離を縮めてみたらいかがでしょう。
それが一番手っ取り早いですよ。
    • good
    • 0

そりゃ好意は有るでしょうよ‼



 ノロケですか?
    • good
    • 0

好意があるかもしれませんけど、酔って吐いて髪を汚すような人に対する憐れみもあるでしょう。


普通はそういう普通じゃない人と、長く一緒にはいたくないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!