アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏といえばどこに行きますか?

今度三人で遊ぶことになりましました。でも私は市民プールとか入ると身体などが痒くなってしまうので行けません。プールや海以外に行く場所ってありますか?

A 回答 (4件)

軽井沢

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、ご回答、有難うございました!

お礼日時:2017/07/21 17:10

スケートリンクが近くになるのでスケートを楽しみます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!ご回答、有難うございました!!

お礼日時:2017/07/21 17:10

⑹バーベキュー


⑺釣り体験 海釣り公園や管理釣り場
⑻日帰り温泉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーベキュー、楽しそうですね!!ご回答、有難うございました!

お礼日時:2017/07/21 17:09

⑴映画館



⑵図書館

⑶イオンモールとかでショッピング

⑷花火大会

⑸お祭り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日花火大会もお祭りもないですね、、ショッピングは一人の友達の親が次の学年に上がるまでダメと言われてるそうです。図書館は友達が本が好きじゃないです。映画館、相談してみます(>_<)

お礼日時:2017/07/21 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!