プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで言われた嫌なあだ名を教えてください

私は「土竜」「ヤムチャ」「ワカメ」「冷淡」「龍太郎」ですね

質問者からの補足コメント

  • ちなみに「土竜」は某95年生まれのアイドルのあだ名のことではなく、土を掘る生き物のことです

      補足日時:2017/07/21 23:15

A 回答 (5件)

僕は、山ちゃん、山ピーですね

    • good
    • 0

『耳なし芳一』『奇形』『奇形児』


生まれつき片耳が潰れていたためそう呼ばれていました。

やめろとは言いました。嘲りで返されました。
先生は無視しろ構うな話し合え、お前より重度でも頑張ってる子はいくらでもいる甘えるなというばかり。
これでもキレて殴ったら『話し合えばいいのに暴力振るった』『無視すればいいのに暴力振るった』『先に手を出した』ということで私がイジメの加害者と認定されました。
    • good
    • 1

高校の時ある特定の一人からだけ「大将」と呼ばれていた時期がありましたが、


他の人は誰もそんな呼び方しないし、大将のイメージから全くかけ離れた人間でしたし、困っていました。
    • good
    • 0

「脚立」


 背が高いので、高い所で何かするのに便利で、最初は名前で呼ばれてたけど、そのうち脚立になって
おーい脚立持って来~いと言われた時は、皆に担がれて運ばれました。一同大爆笑(^_^)v
    • good
    • 0

「コージ」:仲本工事に似てるって言われてから。

(^_^;)

あんまりいい気はしなかったですね。でも、あんなに運動神経はよくない・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!