アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

涙がとまりません

ずっとずっとずっと泣いてばかりで

毎日飲んでいます

彼氏と別れました、

A 回答 (8件)

私から貴女に伝える言葉



自分ドラマに、、、

いつまでも酔いしれて

泣いてるんじゃない!

辛いだろうね、、、なんて

同情しないよ、大人なんだから。

忘れられないなら、、、

もう、恋なんかしちゃダメだよ!


きっと他の回答者さんが、
優しい言葉を掛けてくれるのでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大人ですね

お礼日時:2017/07/23 00:40

早く忘れなさい!


いつか その彼に 別れた事を
後悔するくらい
飛び切りの 良い女性になるように 自分を磨きましょう。
だから 前を向いて 進め‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分磨き頑張ります

お礼日時:2017/07/23 00:41

失恋は恋愛でしか上書きできません。


早く次の人を見つけなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。次の人見つけます

お礼日時:2017/07/23 00:41

時間が経ち、きっと忘れられます。


つぎのこいも見つけられます。
経験者談

とりあえず、友達と沢山遊んだり、趣味に没頭したり気分転換をしましょ
( ´ ▽ ` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味を見つけたいと思います

お礼日時:2017/07/23 00:41

私も我慢して平気な振りをしていましたが、心はあなたと同じでした。

別れた時点で彼と心は通じていて、次の彼女と彼の心の距離があるのはわかっていました。あれから何年も経ち友人となった彼に彼女との心の距離をきいてみました。そのままだそうです。
あなたと彼、一時をともに過ごし、事情により別れた。だけれどもそれはお互いに大切だったはず。一緒にいられないこともあります。彼にとっても大切な期間だったと思います。思い切り泣いて。人生泣けることはそんなにありません。
泣くだけ泣いたら、新しいドレスを着て、街にでかけてみませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう涙が出てこないです

お礼日時:2017/07/23 00:42

まあ、飲みたいのは分かるけど、飲み続けるとアルコール依存症になってしまうよ。


一度依存症になるとその後の人生は酒を飲めない人生になるから、飲むのはやめた方がいいだろう。
そんなにつらいのであれば、一度心療内科に相談に行ってみるといいかもしれない。
酒よりもいい薬があるかもしれないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日はお酒飲まないで過ごせました。

お礼日時:2017/07/23 00:43

私も失恋した時、二ヶ月酒しか飲んでませんでした。

酒の量は半端なかったですが、食べ物を一切口にしませんでした。
もちろん、骨と皮になりましたよ。
でも今でも生きてます。好きなだけ、泣いて好きなだけ酒を飲んでください。あなたの人生はあなただけのものです。
きっと、悔いのない様に全ての事を試して今のあなたよりも、もっと成長した自分に会えるはずです。その時には、きっと今ある事が遠い日の過去になってる事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これから頑張ります

お礼日時:2017/07/23 00:43

無理に忘れろとか、早く次の人を見つけろとか、そんなことしようとする必要ないです。

余計辛くなってしまいます。

「今は」辛いかもしれないですが、ぽちたんさんにとって良い経験だったと思える日が必ず来ます。必ずです。
今は自分を慰めてあげて下さい。周りの人も頼っていいです。

ちゃんと向き合って痛みを知った人間は、周りの人に対してとても優しい人間になれます。ぽちたんさんはより素晴らしい人間にこれからなることでしょう。そこまで苦しめるほど人を好きになれた自分を褒めて、慰めてあげて下さい。自分の幸せは自分次第、自分の考え方次第です。

応援してますよ。無理をせず、頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話したいです、本当つらいです。

お礼日時:2017/07/24 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています