アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。20歳の男性です。
もう少しで同棲して一年になる彼女との関係がうまくいかず、気持ちが薄れている、別れたいとの旨を伝えたところ死ぬと話しています。
彼女は母親とうまくいっていません。彼女の母親は宗教?のようなものに参加?信仰?しているらしく小さい頃から彼女は虐待まがいのことをされたり、今でも(現在26歳)嫌がらせなどを防止?するために夜のお仕事をして、送金する生活を何年もしています。この送金については詳しくはわかりませんがなんらかの事情があって普通ではありません。

同棲しているのも彼女が当時、家がなく、仕事先のレンタルルームで暮らしていたこともあって別れたから、とすぐに出て行く先もありませんし新たな契約をして暮らすのもできない。と。
他の方の質問で見かける 「自殺する」と話す人は大概死なない。に当てはまらない気がします。。

ただ、このまま付き合って、結婚して、、とは考えられません。どうすればいいでしようか

A 回答 (5件)

お情けで付き合い続けたとしても


どちらも不幸になるだけです。

もし本当に自殺したとしても
それは彼女の意志です。
彼女がそれを選びたいというのなら
彼女の意志を尊重すればいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

あなたの方が、彼女から姿を消したらいいです。


彼女には、仕事があり、住居がそのまま残っているから、当面の生活には困らないです。
ただ、あなたがいないだけです。書き置きを残して、去りましょう。
    • good
    • 1

>どうすればいいでしようか


法的成人者大人なら、自分の尻は自分で拭きませう
    • good
    • 1

困りましたね。


話し合うといっても話し合いにならないみたいですね。

優しいあなたに依存しているんでしょう。

あなたが家を出て、新しく生活を始めては?

相手も大人だし、あとは自分自信の意思でしょうから。

早く縁を切られたほうがいいかもですね。
    • good
    • 1

恨まれず、自殺されずに別れる方法として一番簡単なのは幻滅されて相手から捨てられるよう仕向ける事です。


エッチした後糞を漏らしたり、大金を借金しているから金かしてくれとか言えば相手は自分から離れていきますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!