アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、バラエティ番組やドラマなど、まったく話題にあがりません。
やはりスマホが急速に普及した影響でしょうか?
皆さんのまわりでも同じですか?

A 回答 (13件中11~13件)

テレビに出てくるのが、普通の人のうちはまだ良かった。

BGVとしての意義はあったかな。

しかし最近は、見ると不快な輩が増えた。見るだけで不快。例えば、中居、松本、坂上、宮根、大泉、ジュニア、多くの不細工女性芸人、女性格闘家、名も知らぬ不細工コメンテーター等。

結果的にテレビ消すことが多くなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、いろんな人が出てきて、まもなくいなくなるの繰り返しという感じです。

お礼日時:2017/07/22 10:42

減りましたね。


ドラマなんか、仕事とかで、見落とさず毎週見られる筈も無く、TV局も何を考えているのだか。
レコーダーで録っても、後から見るようでは、話題に乗り切れませんし。
話題にしにくい社会状況の中で、放送のみがされていると思ってよいでしょう。
生活安定家庭の専業主婦の昼下がりではないのですから。
もう、1980年代や1990年代は終わりましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでは、数えきれないほどの情報や娯楽があります。
本も、漫画を含めると膨大です。
もう今の時代は、時間の奪い合いという感じです。
そのため、今はみんなの趣味がバラバラになってしまいました。

お礼日時:2017/07/22 10:37

テレビは観なく成った。

理由は明白。詰まらないから。素人みたいなタレント、タレント気取りのアナウンサー、観る気を著しく削ぐような出演者ばかりにバラエティばかり。

因みにスマホ未使用者。映像が観たい時にはyoutubeで観てます。ニュースはテレビで観ますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>素人みたいなタレント

私もタレントや芸能人が「特別な人」に見えなくなりました。
普通の人ばかりだと面白くないです。

お礼日時:2017/07/22 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!