アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと別れはや3年、、、
別れたばかりの時はまだ大好きだったためひたすら落ち込み、周りからは時間が解決してくれると言われ、友達と飲みに行ったり遊んだり、とにかく気分が沈まないようにと明るく過ごし時間が解決してくれるのを期待していました。

ですが、3年も経ったのに元カレが忘れられず引きずっています。
毎晩のように夢に出てきたり、他の男性と遊んだりする機会もありましたが、あまり気分がのらず、考える事は彼の事ばかり。
彼だったらこんな時こーなのにな、こうしてくれるのになどなどw
今でも彼の事を考えると悲しくてどーしても会いたくて、声が聞きたくて、このまま一生私が進む限り、彼の背中を探してしまう気がしてぞっとします。

皆さんはどーやって失恋を乗り越えているのでしょう?参考にしたいので回答お願いします。

A 回答 (6件)

3年ぶりに元彼に会ってみたらどうですか?


デブになってハゲてるかもしれませんよw
    • good
    • 0

もう一度あって話す


また、忘れられないことを伝えると何か変わるかも?

そーいう女性を何人か見ました
    • good
    • 0

早く新しい恋しましょう

    • good
    • 0

御葉菜さんは、超がつく程一途なようですね。


三年たっても後ろ髪をひかれ・・・・・、いやはや
あっぱれという言葉しか見つかりません。
私も過去に大失恋をしました。
まぁ約半年間は、何も手がつかず、放心状態
でした。
でも、次第に時が忘れさせ、新しい出会いで忘れさせてと。
まぁ人それぞれの性格によって異なりますが、やはり何かを
忘れるには、「時」しかないかと思います。
後は、素敵な出会い。
ただ、出会いを求めるのでしたら、今の気持ちをふっきらなけ
ればダメですね。
辛いかもしれませんが、このままだとズルズルといってしまい
ますから、ここらで気持ちを一新してください。
大丈夫!気持ち次第で絶対に元カレのことは忘れることが
できますからね。
応援しています。
    • good
    • 0

あなたなんかまだいい方ですよ



私なんか
結婚することになりましたと
電話で報告されて私と別れました

友人たちは結婚式に出席しましたが
もちろん私は呼ばれもしないし
その後どうしたかどこに住んでいるのかも
一切知りません

かえって何か知っていると
自分で嫌になるだろうから
なんでも知っている友人からも
何も聞きません

こちらから何かをするのではなく
違う形で出会うこともあろうかと
そのままにしてあります

あなたと同じように
こんな時だったらこうするのにとか
なんでも面白がったことを思い出します

乗り越えるのではなく
自分はその上に立っていると考えて
経験が自分の中の一つであると考えることしか
できないのかもしれませんね
    • good
    • 1

もう一生彼を想い続けるしかないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!