プロが教えるわが家の防犯対策術!

占ってください!!
タロットでも何でも大丈夫です!






将来声優という夢は叶いますでしょうか?




※中傷✕

質問者からの補足コメント

  • はい、この3年間で腹筋や歌唱力腹式呼吸をできるだけするを目標にして努力しています。

      補足日時:2017/07/22 19:30
  • 変な発声練習をしたりするとあとから苦労すると聞いたのでやっていないんです。できるだけなら無理なら死ぬ気でやりますよ?

      補足日時:2017/07/22 21:04
  • なんでここで具体的に書いて送らなかったらお前は無理だ絶対なれないみたいな言い方するんですか?
    私の中ではきちんと具体的にもう組んであります。
    しかも、誰も独自の練習とか言っまてませんよ?
    いまは出来ることだけをしますただそれだけです。

      補足日時:2017/07/22 21:28

A 回答 (5件)

>変な発声練習をしたりするとあとから苦労すると聞いたのでやっていないんです。

できるだけなら無理なら死ぬ気でやりますよ?

「できるだけ」も「死ぬ気で」も、何ら具体性がないじゃないですか。
もし「具体的に何をどこまでやればいいのかわからない」なら、それを調べることからじゃないですか?
ていうか、独学でトレーニングしようと思っていたんですか?もしそう思っていたのなら、その時点で望み薄だと思います。
    • good
    • 1

「できるだけする」じゃ、無理だと思います。

具体性がゼロなので。
この3年間で、自分のスキルをどこまで引き上げるかを言えないと。
    • good
    • 1

声優になるために、どんな努力をしますか?


具体的にお書き下さい。
    • good
    • 0

そう言うのは占いに頼った所でダメ。


占いで「大丈夫、なれます」と言われたならば努力も何もしないでしょう。
それでなくても声優になりたい人は実に多いし、現役の声優でも仕事が取れるかどうかも難しいと言う世界なので需要に対して
供給過多ですからね。
声優になりたいのであれば、しっかり基礎を学び、努力の上に努力で嫌になるほどオーディションを受け、小さな役どころでも
手を抜かずしっかりこなして認められていくしかないですよ。
    • good
    • 0

占いなんて頼らず、チャンと精進しないと無理。



全ては、自分の想い次第。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!