アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フラッシュプレイヤーを最新バージョンにインストールしなおしても真っ黒で音楽だけが流れてます。解決法を教えてください。

A 回答 (2件)

YOUTUBEって、基本的にFlash Playerを利用しておりませんよ。

HTML5で再生している。
HTML5に切り替えたのは、約2年ほど前です。
Flash Playerで再生したい場合は、アドオンを入れたりして、Flash Playerで再生するようにしなければ再生出来ません。

アドオンを入れなくてもIEだとFlash Playerがいまだに利用されている場合があります。

AMD(ATI)のグラボで、Flash Playerの動画再生支援機能を有効にすると、動画なりが表示されないことがある。
動画再生支援機能を無効にすれば機能する。
HTML5でもブラウザーでもGPUの支援機能(ハードウェアアクセラレーション)を有効にしていると、同様に動画が表示されない場合がある。
グラボのドライバを入れ直すと改善する場合もありますが、改善しない場合もあるので。
    • 0

ブラウザのキャッシュを削除して、

パソコンを再起動してみてください。

改善される場合もあると思います。
    • 0