【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

イラストの感想を教えて下さい。

「イラストの感想を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (5件)

色のバランスがいいと思います。

    • good
    • 0

先日にも同じ感覚の絵が有りました。


幼稚園児にしては上手な絵です。
    • good
    • 0

ミナミポストさん



ウサギが吐いたのは人参かと思われます。
    • good
    • 1

色遣いは悪くないのに絵が稚拙で勿体無いと思います。



ウサギの口から吐き出している物は何ですか?
    • good
    • 2

実際にモデルをご覧になって描いたものと、頭の中の想像で描いたものと、クオリティに差がありすぎませんか?



後者だと、小学校低学年が描いた絵に見えるのですが。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!