プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はサプライズとかプレゼントとか隠せません。
伝えたくて喜んで欲しくてって気持ちが行動に出てしまって、どうしてもバレてしまいます。

だから今回の彼の誕生日プレゼントが(オーダーメイドしたものが)来たとか、彼の好きなお寿司とってゴロゴロして過ごそうーって言ってしまいました。

正直皆さんからしたら、前もって知ってしまってげんなりしますか?それとも嬉しいなって思いますか?(T-T)

A 回答 (4件)

サプライズをされるが嫌いなので、あなたのような人が良いです。



欲しいのは驚かせようというような気持ちではなく、祝ってくれるというその気持ちですから。
    • good
    • 1

嬉しいですね


言われて嫌な気持ちになる人はいないと思います
もし居るのだとしたらその人は人間のクズだと思います
    • good
    • 1

早く言いたい気持ちすごくわかります(^^)でも頑張って当日まで我慢する サプライズって嬉しい

    • good
    • 1

どちらがいいか分かりませんが、私も隠せないタイプです。


ただお祝いして貰えると知って、自分のために何か考えてくれると知るのは嬉しいと思いますよ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!