プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の仕事が今いちばん忙しい時期です。
毎日朝から夜まで頑張ってて、体を壊してしまったらどうしよう....。
心配するばかりで、何もしてあげられないのがとてもはがゆいです。
彼のために何かしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 朝から夜までも色々ありますよね♪
    朝早くから、夜遅くまで、と書いた方が良かったですね。すみませんでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/25 21:42

A 回答 (4件)

これは自分の体験ですが、ストレスが無ければ、身体が疲れても、休養で回復できます。

体力は落ちるから風邪ひきやすくなったりはするかもしれないけど。
貴女は、彼に癒しを与えてあげて下さい。
    • good
    • 1

遠距離恋愛なのですか?それとも近距離恋愛?


それか、同棲してますか?

状況にも寄りますが、!同棲してるのでしたら
抱きしめてあげたり
暖かい飲み物あげたりすればいいじゃないですか?
    • good
    • 1

色々してあげたい気持ちはわかりますが、ほんと一言「お疲れ様」のメール1本でいいと思います。


そして、返信はいりません、くらいの気持ちで。

下手に行って、何かしてあげても返って気を遣わせてしまうだけだろうし。「それより早く休んでね」などの優しさのほうがいいかなとは思います。
    • good
    • 1

朝から夜中まで働いてる人など沢山いますよ。

(笑)
心配するより、仕事出来るんだね凄いねと誉めてあげましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!