電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のすきなひとは教師をしていてすごく忙しそうです。
出合った頃は1日に2、3通はlineきてたのですが、今は私がlineを送って2日後にきたりその日にきたりとばらばらです。忙しい時期おわったといってたので、最初の頃みたいに早く連絡送れるのではないかとおもい脈なしだと思ったのですが、元々そんなlineをするような人じゃない気もします。でも、最初の頃毎日lineくれていたのでよくわかりません。でも、全然lineきれる内容送っても返事が遅くても新しい話題を出してくれてlineをつづけてくれます。
相手は私に対して脈なしでしょうか?

文章分かりづらくてすいません

A 回答 (5件)

回答NO,3のものです


あなたはそれでストレスをうけているわけですから、既読で無視でしょうね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/29 10:48

カテゴリが浮気・不倫ですね。

彼は既婚者?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリー間違えました!
ちがいますよ☺

お礼日時:2017/07/27 21:08

ラインの内容によるんじゃ?ないですか?


面白い話なら返事くるかも・・・・つまらない話題につきあうほど暇じゃないって・・・思ってるかな
わざとライン送らなきゃいいですよ、3日我慢してみてください
それでこなかったら、脈ないかも・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読してですか?それとも未読で?

お礼日時:2017/07/23 21:09

それだけじゃ


判断できませんよね…

男性はメール苦手な方
多いですよね

諦めないでね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます✨
がんばりますっ!

お礼日時:2017/07/23 18:37

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!