プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近iOS11パブリックベータ版にアップデートしたばかりで、いまiOS11.0(ベータ1)なんですが、iOS11ベータ2にアップデートする方法ってなんですか?設定のソフトウェアアップデート画面を見ても11.2(ベータ2)のお知らせ?みたいなやつも来なくて。iOS11へアップデートするためのプロファイルを入れ直しても(公式からダウンロードしました)できません。機種はiPad Pro9.7インチ(一世代)32GBモデルです。お願いします!

A 回答 (3件)

どこにあるのか調べられないような人が入れちゃダメなOSですよ、パブリックベータ版って (^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

...覚悟してアップデートしたんですよね...今の所、支障をもたらす程の不具合はないですよ。なんか別に11.0のままでいいかなと思い始めて来ました。w(なんか話す事が違う気が)あ、ちょっと疑問に思ったのですが、どこにあるか調べるって何がですが?

お礼日時:2017/07/23 21:52

>どこにあるか調べるって何がですが?




自分がした質問すら理解していない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iOS11.2?

お礼日時:2017/07/24 04:54

http://mobilelaby.com/blog-entry-how-to-install- …
ココに詳しく出てますが、更新に付いては触れてませんので、一旦、ios10に戻す作業が必要なのかも知れません。

いずれにせよ、ベータ版は開発者向けですので、一般人が手を出すと不具合時に回避出来なくなる事が有りますから、気を付けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!気をつけます!

お礼日時:2017/07/24 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!