アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子学生の人!
男子同士で同じクラスの女子の体について
話したりしますか?
また、どのようなことを
話してるのですか??

A 回答 (2件)

話しますよ


普段だったら「このクラスでかわいいと思うの誰?」とか変なテンションの時は「◯◯さんの胸でかない!?」とか結構やばいことも話します笑
    • good
    • 0

学生の時の自分の話でよければ



同じクラスの女子の体の話なんて生々しすぎて
話さないよ、中学も高校も大学もそれ以降も
同じ場にいる人の裸がうんぬんとか話したくない
接点のある人の下品な話をする気がない
想像すると嫌な気分になるから

クラスの女子ではなくもう少し縁がないような異性の話ならするよ
中学のときならAVの話やエロい単語がどうたらとか
高校なら胸の形や顔や好きな造形についてやAVの話もちょっとだけとか
大学の時も自分からは一切そんな話はしないな
身近にいる異性の体がこうだよねーエロそうだよねーすごいエッチすんのかなとか
同性に話さないね、自分が嫌な気分にすごくなって自己嫌悪に陥るから

自分ではなく他の同性ならそういう話してたよ、中学の時なんて
男数人で1人の女の机に行って胸ないだろ、Tシャツ下に引っ張ってみてとか
言ってたやつがいた
聞いてないだけでエロそうな体してるとか胸でかいよねとかやりたいとか
クラスの女子に男子同士で言ってる中高生の男たちはたくさんいるね、それが現実だ
俺みたいに気分悪くなるから話さん奴もいる 色んな人間がいるね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!