アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初代ターミネーターはどういう風に破壊されたんでしたっけ?

A 回答 (3件)

プレス機に挟まれて、ペッシャンコ



溶鉱炉に沈むのはT2です
    • good
    • 0

初代ターミネータは、アーノルドシュワルツェネガーです。

悪者のターミネーター役です。
クライマックスに、
サラコナーに、工場でその機械のスイッチオンにされ、大きくそして、広い、何かを挟む鉄板に上下挟まれて、目の光が消え死に絶えますよ(^◇^)
    • good
    • 1

熔鉱炉でとけた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘ついてんじゃねーよ雑魚

お礼日時:2017/07/24 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!