電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男友達に貧乳と言われものすごくショックでした。
はやく大きくなる方法ってありますか?やっぱり手術しかないんでしょうか

A 回答 (8件)

容姿は変えることは出来ません。


それを口に出すのは、デリカシーがない。
貧乳と云われて巨乳に走るのは、相手に踊らされている。
言い換えれば、自分に芯がない。
その男友達が、反省しているのであれば許すのも1つ。
反省していないのであれば、友達から除外する。
    • good
    • 1

昭和の人間です。


親から戴いた大切な身体に、細工をすることなど、考えられません。
若い人はファッションでタトゥーを入れますが、私に言わせれば「入れ墨」です。
たまに、幼子にも入れて連れ歩いてるバカ親が居ますが、開いた口が塞がりません。
我が家は妻も子(成人)も、ピアスの穴すら空けていません。
参考までに言いますと、豊胸手術をすると、服の上からは分かりませんが、親しくなった彼には確実にバレます。
そして、その後は気まずいんでしょうね,,,
ありのままで行きましょう。自然体が一番の魅力ですよ。
    • good
    • 0

別に気にしないことです。


その男友達は、外見でしか人を判断・評価しない人なのでしょう。
    • good
    • 0

貧乳の彼女持ちだからでしょう。

彼女が巨乳だったら、貧乳にヨダレをたらします。爺ちゃんの女房は巨乳、周りの女性も巨乳だらけ。次に生まれ変わって男に生まれたら、貧乳を望みます。
    • good
    • 0

お黙り素チン


と言い返しなよ、笑
    • good
    • 1

その男友達はデリカシーありませんが、そんなこと聞き流しといたらいいでしょう。

恋を抱いてるわけでもないんなら、スルー!真に受けて大きくしようと思わなくて結構です。
体目当て、やり目的等の遊び半分なら大きい方が良いんだろうけど、本当に好きになる相手とかには貧乳だろうと関係ない。中身だし。貧乳の方がオシャレしやすいとも言うし。はっきり言って手術してまで大きくすると、皆引くよ!それに手術したら手術したで体見たら、直ぐバレて引くね。ありのままの自分でいい!
僕はD.Eカップぐらいが好きだけど、好きになった女性が貧乳だったら、それはそれで何とも思わない。大きすぎても綺麗に見えないし、将来垂れるやろし、肩も凝るって言うしね。ということです。
    • good
    • 2

先っぽだけでいいから‥ みつを

    • good
    • 0

そんな男と付き合い、貧乳と言われてショックを受けるお前がバカ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!