プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんばHatchで行われるライブに参戦しようと思っています
しかし、ライブの経験がなく分からないことだらけです…

1.なんばHatchの一階席は小柄な女性でも楽しめるでしょうか?
2.グッズをライブ前に上手く買うことは出来るでしょうか?
3.ドリンク代別というのはどういうことでしょうか?
4.会場の何分前に行くのがベストでしょうか?

長々と申し訳ありません。
他にも気をつけておかなければならないことなどございましたら、是非お願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

なんばHatchに限らず、ライブハウスでは小柄な女性は不利ですね。


場所によりますが前に大柄な男性がいると、
ジャンプしないと見えない事も多いです(^^;)

グッズは、案外並ばずにスムーズに買えますよ。
もし買いそびれても、ライブの後にもグッズは買えるので大丈夫だと思います。

チケット代とは別に、ドリンク代がかかる場合があります。
入場の時に500円を払うとドリンクチケットと交換してくれるので、
ライブハウス内に
あるカウンターでチケットを渡すと、ドリンクと交換できます。
ライブの前でも終わった後でも好きな時に交換できますよ。

会場に行く時間は、人によってバラバラなので上手く説明出来ないんですが(><)、
早めに行って会場の雰囲気を楽しんだり、少しでも前に行くために早めに並ぶ方もいらっしゃいますし、開場時間ギリギリに行く方も多いですよ。

気をつけることは、女性なら他の方にケガをさせないように
ヒールは避けた方がいいですよ。
荷物が邪魔になるので、必要最低限のもの(チケット、ドリンク代、お水、タオルなど)
以外はあらかじめコインロッカーに預けておくと便利です。


ライブ楽しんできて下さいね!(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく教えていただきありがとうございます!
助かります!!

お礼日時:2017/07/30 02:14

1.はい



2・できる

3.ドリンクを買ってくださいという事

4.5分~16時間前
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!!
助かります!

お礼日時:2017/07/24 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!