【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

宗教やキリスト教に精神病についてお祈りしてもらいました
あと苦難やどん底にならないようにお祈りしてもらいました
全く効きません
どうしてでしょうか?
これから効いてくるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

何故 自分で祈らない


全部他人任せかよ
俺が神さまなら こんな 怠け者の願いなど 絶対聞かん

祈ってもらって金を取る
エセ宗教のエサになってませんか
宗教のイロハ 知っていますか
棚からぼたもち そんな宗教 カルトだよ


功徳 と言う意味分かりますか 簡単に言うと
功とは 不正と戦う
徳とは それにより得るもの

何もせんで 虫が良すぎる
あつかましい
効く訳ねえだろー

精神病は医者に行きましょう

俺 宗教は否定しないぞ
    • good
    • 0

きいてきません


自分の事は自分で解決
こまった時の神頼みで解決すればみんなするよ
    • good
    • 0

今、どん底なのですか?


どん底でないなら効いているのだと思いますが。

四国八十八ヶ所を巡っている時、
あるお寺で、「貴方はお参りしなくて良い」と、寺人から
言われました。
どうやら私は沢山守られているようです(笑
    • good
    • 0

宗教で精神病が治るなら、精神科医などいらないよ。


当然のことだが、苦悩やどん底にならないなんてこともないので。
むしろ、精神病を悪化させ、それによって苦痛やどん底に追い込まれることだって有るからね。
中東などで勃発している紛争や暴動のほとんどは、「宗教(派)争い」のようなものなのだから。
    • good
    • 0

どんな宗教か不明ですので、判りかねます。

    • good
    • 1

効くとでも思ったんですか。

神様は、感謝の気持ちを捧げにいくところです。
    • good
    • 1

宗教なんて効く訳無いけれどぷん


あなたの心掛け次第かも?
    • good
    • 0

間違ってはいけません。

宗教は心のより処とする所です。病を治してくれるのは、お医者さまで治す場所は病院です。だから、怪我等で血液が足りなくなったら、ちゃんと輸血もして下さい。
    • good
    • 0

新興宗教は、あなたのように弱ってる人からお金をむしり取るから気を付けて!お祈りなんか効果ないですよ。

もっと他の方法を考えましょう。
    • good
    • 0

信仰度合いが薄すぎでは?


それに、今五体満足ですよね?
聖書に信仰について書いてあります。良く読みなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報