アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が怖い…
10年間女性と話してません…
原因は顔がおっさんみたいとか、キモオタとかたくさん言われました…それ以来女性と話すのが怖くなりました…
高校から男子校、自衛官時代も男だらけ、
現在の職場も男だらけ…

なので最近の女性がどんな人がいるか全く分かりません…女性と仲良くなる方法も分からない…既婚者がどうやって結婚したのか本当に不思議です…
10代に比べて20代になると女性は落ち着いてくるでしょうか…

もう女性と話すことが夢の中の世界に感じてきていて、何もやる気が起きません…

教えて下さい、過去のトラウマはあるけど、日頃どのような行動をすれば、女性と親しくなれるんでしょうか…

学生時代はお前は一生独身=童貞だとか、会社の上司からは人生諦めた方がいいよと言われたり、もう嫌になります
情けない質問でごめんなさい…
自分がゴミクズなのは理解してます

A 回答 (2件)

生きて行くのに女性と話す必要があるわけではありません。

女性との会話なしで、幸せな人生を送れば、それもまた良し。
    • 0

たまにこういう質問を見かけて心底不思議なのが、なぜ人間と交流するのに男と女を分けて考えているのかということ。

男も女も一緒ですよ。人間なんだから。男友達と同じように女に接すれば友達くらいにはなれます
    • 1