プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
私は中学生女子です。
あたしは片思いしている男子がいるのですが、最近その人と目線がよく会います。
その人とは小学校が一緒なんですが、
あたしがその人をある酷いことをして傷つけてしまって以来喋ってないんですが、
謝罪の手紙を送って以来よく目が合うんです。
目が合う理由を聞きたくても、その人をまた傷つけてしまいそうで聞けないんです
どなたかあの人の心理をわかる人はいませんか。

誹謗中傷はやめて下さい。真剣に悩んでいるんです。

A 回答 (2件)

話すタイミングを見つけて、思い切って話しかけるしか方法はないかな・・・と思います。


休憩時間や帰り道等、さりげなく話しかけられる機会はありませんか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼に一度だけ話しかけたことがあるんですけど逃げられたんですヽ(;へ;)ノ
その場合はどうすればいいですか?

お礼日時:2017/07/24 20:33

やはりあなたの様子を伺っているのでは??ここは勇気を持って話しかける機会を作るべきです。

そうすると次第に壁がなくなれのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?( °◊° )
でもなんで様子を伺っているんでしょうか
質問ばっかりですいません。

お礼日時:2017/07/24 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!