アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の女子です。
今他校に気になる人がいます。その人は同じ中学だったのですが、中学時代は何とも思っていなかったので、気を引かせたりする事ができませんでした。
今は別々の高校になってしまい、私も部活が忙しく会える事もありません。
LINEでも大して盛り上がらず、1日1文送り、次の日に1文返信が来て、次の日に1文返すといった感じです。
脈が無いのは分かっているのですが、なんとかあらがってみたいです。

相手はクール系でマイペースの同級生です。

質問者からの補足コメント

  • 相手は水泳部です!現在もおそらく同じだと思います。

      補足日時:2017/07/26 02:09

A 回答 (3件)

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公式さん!参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2017/08/01 04:13

後悔しない様に、当たって砕けろ。

です。それで駄目なら、諦めましょう。
    • good
    • 0

その相手は中学生の頃サッカー部とか


運動部系でしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!