プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇つぶしゲーム (スマホ)でいいの無いですかね?

質問者からの補足コメント

  • iPhoneです。 なんて打ったら出てくるかまで言ってくださると嬉しいです!

      補足日時:2017/07/25 08:57

A 回答 (4件)

そんなとき、自分は30年前から『倉庫番』です。


時間の制約も無く、開始も中断も自由です。
現在は iPhone のアプリに入れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!やってみますね!

お礼日時:2017/07/25 08:53

No.1です。


App Store で『倉庫番』と検索すると出てくる『倉庫番 Touch』がソレです。
ルールは非常に簡単です。ぜひどうぞ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます!

お礼日時:2017/07/25 09:03

ガーデンスケイプ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/25 09:22

「数独」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/25 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!