アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで、CD7枚セットで送料込み3000円です
一番安い発送方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 相手は愛知県、私は福井県、なので、手渡しは無理です。

      補足日時:2017/07/25 17:22

A 回答 (4件)

郵便・宅配便。


どのような送り方でも、追跡番号がある送り方で!。
*「送った」、「受け取っていない」を避けるために。
    • good
    • 0

ブロックされてるので、こちらから (^_^;



一番安いのは定形外

でも、これだと、受け取っておきながら、届けへんやんけーわれー詐欺か?金返せ、と主張できるので、辞めましょう
なぜか、メルカリでは、このトラブルが多いんです。

日本の郵便だとほぼ100%近く届くのが、メルカリだと、届かない例が多い(^_^;



らくらくメルカリ便が安いよ、届いたか判るし
https://guide.mercariapp.com/jp/shipping/rakurak …

あと、郵便局のレターパック360
こちらも届いたかどうかが判ります
https://www.post.japanpost.jp/service/letterpack/
    • good
    • 1

直接手渡しや!

    • good
    • 1

1枚約100g。

簡易な梱包でも1キロまでで郵メール350円。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!