アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きょーはどこもいかないでおうちでゆっくりすごしてたよー!みんなゎー?

A 回答 (5件)

中ガキ生に付き合って無駄な時間を過ごした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ばーかばーか♡♡

お礼日時:2017/07/25 18:15

わたしもですよ(笑)!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー(○゚ε゚○)プププ-

お礼日時:2017/07/25 18:53

いーなー、参院予算委員会大変だったよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まいいんよさんきいんあってなーに?

お礼日時:2017/07/25 18:55

今日は買い物してみた。

    • good
    • 0

家族で夏休みの計画を立てた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!