dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シングルマザーです。先週半ばに告白されました。急に告白されたので友達としてしか見れないと振りました。
男性は私に対する気持ち今は吹っ切れたと言ってましたが、私は1度は振ったのに男性の事がきになります。
今更後悔しています。
みなさんなら振り向かせるためにどうしますか?

A 回答 (3件)

男は女に、追いかけられるほど、逃げたくなり、女がにげれ逃げるほど、男は女を追いかけたくなるそうです。

これは、恋愛の法則です。あなたも、もっと女を磨いて男に追いかけられる様な女になって下さい♪
    • good
    • 0

連絡取ってみたらどうですか??


そこから普通に遊んだりしてお互いの気持ちを再確認するのが1番だと思います(○´ε`○)
シングルマザーでも、あなたの魅力に惹かれたんでしょうね!
応援してます♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡取りましたが、私の事完全に吹っ切れて居たみたいで私なんか相手にされませんでした。

お礼日時:2017/07/25 21:35

このまま忘れて下さい。


その男性には初婚のかわいい女性と結婚できるように見守ってあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています