プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は女好きなのかな?と思う事が多々あります。
教えてください。


街を歩いているとキョロキョロキョロキョロ
女の人を見ます。
私が話していても、振り返ってでも女の人を見続けたりしてます。
ご飯を食べていても、ずっと隣の席の女の体を見てます。
エレベーターに女がいれば、前を向かず横向いて立って横目で見ています。

スナックにもよく行き、スナックの女の人とラインを交換して、
今日は来てくれてありがとう。という内容に対して
○○ちゃんに会えて嬉しかったー!
ずっと近くにいてくれてありがとう♡
と返信したりしています。
スナックの女とやりとりが多いです。


私と付き合ってからも何回も同伴をしていました。

出張先で、ビジネスホテルに泊まればホテル内マッサージを呼び女性を指名しています。
何か期待しているのでしょうか?
本当に疲れてるだけなのか?

彼はバツイチですが、結婚してる時にも
営業先の受付の女に番号を聞いたり、
会議で知り合った女に番号を聞いたり
客先の女性に理由をつけて車に乗せたりしていました。

こういう行動は、普通の男性のすることですか?

A 回答 (4件)

私の彼も同じような事しますよ。



治りません(笑)

ただ、温かくて困った時は助けてくれますし、家族のことも面倒みてくれ、母親的であったり父親的であったり……。

私の中では、最高で最低なんです。

教えてくれたことも沢山あります。
仕事も出来るので稼ぐみたいです。

確かにマイノリティだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような人もいるんですね。。
最高で最低。分かる気がします。
でも、それで自分が疲れてしまっては、長続きもしないですよね。
彼を愛してるんですね。
回答をありがとうございます。

お礼日時:2017/07/26 00:15

男性としてもちょっと引きますね。


友達にもなりたくないタイプです。

一つだけ言える事は、貴方の様なあまり世間を知らない様な女性には
似つかわしくない男性だという事は言えると思います。

もう好きになっているのであれば、なかなか別れる事は考えられないと思いますが、
結婚は考えないようにお付き合いして行った方が貴方の為でしょうね。

もっと自分の目で色んな男性を見て知る様にしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ男性としても引きますか。
別れます。
私も付き合っていて恥ずかしいとかんじているんです。
相手の回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/25 20:30

普通ではありません。


ちょっと引きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

引きますよね。
恥ずかしいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/25 20:31

そんな感じだからバツイチになったとしか思えません(*_*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通ではないですね。
直してもらう努力をしていましたが、もう疲れました。
別れようと思います。

お礼日時:2017/07/25 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!