プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にLINE告白して既読無視で返事を貰ってません
次はちゃんと直接言った方がいいですよね?

A 回答 (4件)

直接、面と向かって気持ちをぶつけましょう。


少しの勇気です、頑張ってください。

\(^o^)/
    • good
    • 0

ラインで告白して、既読スルーならば、もぅ振られてますよね?


しつこい男は嫌われますよ。
    • good
    • 1

自分でそう思うなら行動したほうがいいと思います


この時こうしてれば良かったと後悔しないために、頑張って下さい
スルーしてるわけではなくて、考えてくれてくれているかもしれません
どんな結果でも、自分に正直になって前に進みましょう
    • good
    • 0

既読無視ってことは、そういうことです。


そもそもLINEで告白した時点でアウトです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!