アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた元彼にペアルックのTシャツをあげたんですけど、それを着た写真をトップ画にしてるのは私にまだ未練はあるのですか?タイムラインとかにもコメントがあり、最近はラインがちょくちょくきます。私に対しての思わせぶりなんですかね…

A 回答 (4件)

多少はあると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちがはっきりしないんでしょうね…。

お礼日時:2017/07/30 22:29

元彼にペアルックのTシャツをあげたあなたが未練があるんでしょ。



あれこれ考えてないで、復縁を求めればいいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。私に未練があります。
復縁は求めたいけど自信がなくて…泣

お礼日時:2017/07/26 20:06

未練があるとかないとかじゃなく


貴女がくれたものは大事なのでしょうね
まず、別れたからと言って簡単に捨てたりできないでしょそ〜言ったものは
勿体ないですし、お金がかかってるわけですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未練があるわけじゃないんですね…
大切にしてくれてるならいいです笑

お礼日時:2017/07/26 20:06

ペアルックというのを伝えて贈ったのでしょうか?


単に俺だけって、思ってるかもしれませんよ

ペアルックと判っていたらよほど好きな製品でもない限り、キモくて着ませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペアルックとは伝えてあります!
伝えてすぐ着て出かけた写真をトップ画にしてくれました笑。ただたんに好きな製品だったかもですね〜

お礼日時:2017/07/26 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています