アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校が違う彼氏がいます。
私は部活をせずにバイトをしていますが彼氏は部活がをしていてとても忙しくてなかなか会えません。
彼氏は直前じゃないと予定がわからなかったり変更が多かったりでなかなか遊べないしドタキャンもありました。
たまに明日会える?と聞かれますが私も会えないと思っているしいつ会えないかわからない彼氏のために予定を空けておくなんて1人の時に虚しいので前日に聞かれても予定が入ってしまってる時があります。
それでも私は会いたいってすごく思うけど友達と先に約束してしまってるのでさすがに断るようなことはできないけどせっかく誘ってくれたのに会いたかったなと思ってしまいます。
今までに会えないことが辛いしドタキャンもあったので別れようと何回もゆったことがありますが彼氏は泣いて別れたくないといって私も本心は別れたくないのでそのまま流してしまってます。
でも夏休みに入っても私の予定もあるので会えないし花火大会などのイベントも行けないとゆわれてカップルらしいことができないのに付き合っている意味がないとまた感じてしまいます。
好きだから付き合うのはそうなんですが私は好きだから付き合ってるから会いたいし彼氏と花火大会とか行きたかったなとかいろいろ考えてしまいます。
喧嘩多いし会えないことが辛いしもちろん彼氏も辛いとは思ってるですがふと別れたいとか考えてしまいます。
別れたら後悔するのはわかってるんですがもやもやがとれないです。
前よりは冷めたかなとは自分でも感じてるのですが好きなのは好きです。
他の友達が彼氏とデートしているのが羨ましくてしょうがないです。
これからずっとこの人と付き合っていく自信もないしそうだったら他の人と付き合った方が楽しいかなとか思います。
それでも彼氏がいいし彼氏じゃないと嫌だなと思ってしまいます。
彼氏も私のことをすごく好きでいてくれてるのはわかるのですが付き合っている意味がわかりません。
会えないからあまり考えないでおこうと思っても彼氏のことを考えてしまいます。
花火大会も部活で無理とゆわれたので無理だったら一緒にいこうといってくれてた友達がいたのでそのこと一緒にいこうかなと思ってるのですがそこに男子もいるけど男友達だし彼氏がいけないし別にいいかと思ってます。
彼氏の部活も応援していますが会えないことで心から応援できてない部分もあると思うしなによりこんな風に彼氏のことを考えてしまってる自分が1番嫌です。
中学の時は同じクラスだったので普段会わなくてもなにも思わなかったのですが高校に入ってからお互いの環境も変わって喧嘩ばかりででもそれでもお互い好きで別れたくないとゆう感じです。
別れた方が幸せになれるのでしょうか?
なにをゆいたいか自分でもわからないですがもやもやがとれないのでアドバイスお願いします(TT)

A 回答 (1件)

>それでも私は会いたいってすごく思うけど友達と先に約束してしまってるのでさすがに断るようなことはできないけど



断れますよ
普通は、彼氏が友人ですから、友達を断ります、友達とはいつでも会えるんだし

>でも夏休みに入っても私の予定もあるので会えないし花火大会などのイベントも行けないとゆわれてカップルらしいことができないのに付き合っている意味がないとまた感じてしまいます。

Googleカレンダーを共有して、予定表に書き込んでおいたらいいやん
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
そしたら、どの日なら会えるのかがすぐ判りますよ


>私は好きだから付き合ってるから会いたいし彼氏と花火大会とか行きたかったなとかいろいろ考えてしまいます。

会いたいんだったら、あえばいいよ、友達の約束なんて、断ればいいだけなんだから

>花火大会も部活で無理とゆわれたので

じゃあ、次の花火大会を探しましょう
https://hanabi.walkerplus.com/list/ar0700/
毎日、どこかでありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!