アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
今週の日曜日に京都(木津川市)の友人と、
日帰りで遊びに行くことになりました。

私は名古屋からで車で彼を木津駅まで迎えに行き、
そこからまず関西空港方面へ行き、
マーブルビーチへ行きます。
その後にりんくうのアウトレットを見て、
関西空港のスカイビューデッキで飛行機でも見ようかなと考えています。

しかしどこでご飯を食べるかなどが決まってないので、
どこかおすすめのところがあれば教えてください。
この旅行プランへのアドバイスなどもぜひお願いします。
このエリアで他にも行った方がいいところってありますかね?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

空港内のレストランは?


レストラン&カフェ 銀座ライオン DEPARTURE 関西国際空港店(第2ターミナルビル1F)やとんかつ専門店、寿司屋
    • good
    • 0

追加


>このエリアで他にも行った方がいいところってありますかね

趣味趣向がわかりませんので・・・
泉佐野漁協青空市場
りんくう公園
マーブルビーチ
りんくうゲートタワービル
りんくうの湯
犬鳴山七宝瀧寺
デビッド オースチンのイングリッシュローズガーデンとプランツセンター
泉佐野ふるさと町屋館(旧新川家住宅)
https://www.travelbook.co.jp/topic/3405
    • good
    • 0

マーブルビーチは海水浴でしょうか?



それだったら海の家でかき氷とたこ焼きと焼きそばで昼ごはんですね (^_^)v

アウトレットまで行ったら、裏手にあるビーさん
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27044687/

アウトレットのレストランとかは外人が多いので(主に中国人)うるさいですよー (^_^;

関空まで行くんだったら、レジェンドオブコンコルド
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27031511/
世界の機内食が食べられるので、話のネタになりますよ(^_^)v
    • good
    • 0

No1.2さん。

お詳しい。

食事。何が好みですか? それ次第。
マーブルビーチは砂利を敷き詰めた親水性の公園。海水浴場ではないので海の家のような仮設の食事何処はありません。
    • good
    • 0

和泉方面なんか


若い人が遊ぶ所なんか
あらしまへん!

何がオモロイの?

日帰りでしょう、
無難なんは先の回答者さんの
言うとおり空港内のレストラン。

淡輪のビーチの方がまだしもマシ!

其れか国道26号線には一杯
食べ物屋さんが
有るよって何処にしようか
難儀為まっせ。

関空から京都に送り届け
名古屋に帰るので余り時間が
おまへん。

天王寺当たりで遊んでなさいね。

泉北(和泉市)在住のオッサンより。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!