プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳の女です。
最近、会社の同僚くん(年下だけど、私より社会人歴は長い)と
セフレになってしまいました。

2週間ほど前から急接近して、既に3回ほど家に遊びに来ています。
テレビ見たり音楽聞いたりいちゃついたりしてとても楽しいです。

Hも何度かしているのですが、体の相性は良いと思います。
私の締まり具合やフェラをとても褒めてくれるし、
私も、彼はとても上手だと思います。
キスはたくさんしますが、好きとかそういった言葉はありません。

そして、翌日が仕事の場合は、彼は絶対泊まりません。
そのメリハリの付け方がかっこいいと思う反面、少し寂しいような・・・。

ずっと、同僚くんには彼女がいると思っていました。
風の噂で聞いており、SNSに2ショットも上がっていたので。
でも、私にとっても寂しさを埋めてくれる都合の良い相手であったため、
本人に確認したことはありませんでした。

ですが、別れているのかもしれない事が分かりました。
先日まで上がっていた2ショットが、彼女側のSNSから完全に削除されているのです。

この事に気付いて、すごく動揺した自分がいました。
好きになりかかっていることに気付いてしまいました。

こんな状態から、彼女に昇格することなんて、可能なんでしょうか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (7件)

大事なのは彼女かセフレかではなく、「ワイはこの子がおらんと生きていけへんな」と思わせることと、「他の女も食いたいけど、この子泣かしたくないから我慢や・・・」と思わせることでしょ。



そう思われていないのに彼女の肩書貰ったって意味が無いし、それで安心することも男を縛ることもできませんよ。

セックスももちろんだけれど、それだけでは収まらない魅力をちょっとずつわからせていって、いつの間にか絶対手放せない女になって相手の心を掴んでください。そう都合よくはいかないかもしれないが、言葉の約束でセフレから彼女へジョブチェンジなんて、たぶん上手くいきませんよ。

そもそも、彼女とセフレの違いははっきりしてませんよね。
世間には一発やってサクっと帰るようなドライなセフレもいるけれど、ほとんど付き合ってんのにただ中途半端にしときたいからセフレとか言ってる男女も多い。そういうのって片方は本気で、もう一方が束縛が嫌なだけで、セフレと言えるほどドライじゃない。
付き合ってるのに「これはただのセフレじゃん」って付き合い方をしている人もいっぱいいる。彼女であれば本気だなんて保証もまったくないし、セフレと子供ができても結婚する人もいるし、彼女と子供できてもおろす人もいるし、実質は何の意味もない。

そのように彼女もセフレも言葉ほどの違いはなく、言葉ではなく二人が収まりやすい付き合い方に自然に収まっていくものだと思います。
ですから、あなたが付き合って欲しいと伝えてOKされたとしても、期待しているほど何かが変わるとは思えない。
むしろ実質中身がないのに肩書を変えても、どういう風に違いを出したらいいのか意識しすぎて、ギクシャクするだけかもしれません。


それにセフレから彼女は本当に昇格ですか?
本命の彼女に隠して週に何度もケツの穴舐めあってるのに、それより仲よしな関係なんて無いでしょ。
恋人を蚊帳の外に置いて、ふたりだけでこっそり秘め事を楽しんでいたのに、これからその「彼女」になるのを昇格だと簡単に言えないし、彼女になって失うものというのもあるかもしれませんよ。あなたにも彼にも。
彼のようなまだ仕事も女も遊びもいろいろやりたい年頃の男には、程よく自由にさせてくれてるところも好きな理由の一つのはずで、それが変わるということを彼がどうとらえるか・・・。


ともかく、好きなら好きと言えばいいと思うけれど、彼女だとかなんだとか束縛や義務を押し付けるようなメンドクサイ事はなるべく求めないように我慢したほうがいい。大事なのは肩書きではなく付き合い方。大事にしろよと言いうのではなく、大事にされるように計算して動くこと。
    • good
    • 2

恥ずかしい相手だから無理。

    • good
    • 0

若い人は無理だね。

    • good
    • 0

簡単です。


ちゃんとお付き合いするまで、お預けを食らわせれば良いだけです。
私と付き合うことが出来れば、もっと凄い事をしてあげるというオマケも付けて。
    • good
    • 0

都合のいいセフレから 都合のいい彼女へだったら昇格の可能性があります

    • good
    • 0

可能でしょう。

    • good
    • 0

有るかも、知れないけど浮気しますよ絶対

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!