アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片や 超忙しい議員が いらいらして使えない秘書に暴行して事件にぷん
国会では 他はいろいろ居眠りとか 結構悠長な気がぷんぶは・・

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    二重国籍で 議員の資格すら無い人もいたりぷんぶは

      補足日時:2017/07/26 12:02
  • まつがえましたぷんぼこ・・
    タイトルは 野党 の方でしたぷんぶはぼこ・・
    大変失礼致しましたぷん

      補足日時:2017/07/26 12:10

A 回答 (2件)

どの世界もそのような感じなのでしょう。



働きアリだけあつめても、きちんと働いてくれるのは3割と言いますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はあ・・批判だけしてるのも何だかな感ぷん・・

お礼日時:2017/08/07 00:01

野党でも与党でもいいと思いますよ。

人というものは、自分が偉いと思ったり、人が馬鹿に見えたりした時を境に落ちて行くもの、と昔歴史を教える笑顔の無い先生が、再三教えてくれました。本当にそうだ、と最近になって意味が判った気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの事ですかぷん?

お礼日時:2017/07/30 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!