性格いい人が優勝

USB3 ポートから延長するUSB ケーブルですが
延長先にUSB3タイプのデバイスを付ける場合 
ケーブルもソケット舌が青色の対応ケーブで出ないといけませんか?

延長ケーブルはUSB2当時のものを使った場合 2 になってしまうのですか?

A 回答 (3件)

USBもINとOUTがわで通信エラーを補正しながら通信します。

ケーブルが規格以下だとエラーが頻発し、速度は上がりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーブルの途中(延長ケーブルだから)に使ってもだめですか
回答ありがとうございました
USB3 対応延長ケ-ブル購入します
ぐぐったんでが意外と見つからなかったんですよ

お礼日時:2017/07/26 17:12

そうだろうね。

というかUSB3 延長ケーブルでないと接続できないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもそのようですね
購入します
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/26 20:15

そりゃそうでっせ!


今までの物(USB2当時)使ったら「宝の持ち腐れ」になりますわ!
もったいないでっせ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでっか 途中だけならええかいなあと思ったんですわ
やっぱりけちったらあきませんなあ
おおきに

お礼日時:2017/07/26 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!