都道府県穴埋めゲーム

全力で「助けてって!」って訴えても。言っても。誰にも助けてもらえなくて、被害に遭い続けいたら。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 一人暮らしの家でちょっとした物が無くなってる事が最近頻発していて。無くなってるのもは、期限切れのチケットとか、コインとか、写真とか。あと、書類の位置が入れ替わってたりとか。家には人を呼ばないし、合鍵を持っている人はいません。家の中に使ってないスマホを使ったカメラを仕掛けて外出してみたことがあって、家に戻ってカメラを確認したら、カメラをセットして家を出ていく自分の姿が写っていない動画が撮れていて。別の日には自宅に居なかったはずの時間の動画の画角がポンっと切り替わっている動画が撮れていて。警察にも相談しましたが、犯人が写っているとかではないので、それだけでは動けないと言われました。他にも色々と試みたのですが、上手くいかず、なんだかもう疲れてしまって、どうしたらよいか分かりません。

      補足日時:2017/07/27 01:17

A 回答 (9件)

ちょっとお金は、かかるけど、家の玄関のカギを全く違ったカギに変更したらどうでしょうか?その時は、管理人に許可をとってね。

後は、あなたの部屋の両隣の人に、何かの時は、助けを求めてね♪
    • good
    • 1

まず鍵を替えてください。

    • good
    • 0

被害にあい続けているのなら、警察です。


直ぐにデス!!!
    • good
    • 0

危険を避けるために、こちらもかばんなどで相手を殴る事をしても、正当防衛で、あなたは、罪に問われないので、その隙に逃げたら良いと思います。

頑張って逃げて!
    • good
    • 0

まだ、助ける必要が無いから



自力で抜け出すのも成長の証し、、、。

やってみて!
    • good
    • 0

「助けて!」と叫んでも、自身の身の危険性を感じて物影に隠れて様子を


見ている恐れがあります。
このような時は「火事だ。火事だ!!」と叫ぶと、火事の様子を見るため、
外に出てくると言われています。
    • good
    • 0

全力で「助けてー!!」と言えば、殆どの人が助けてくれるはず。



被害に遭い続けるのは「本気で逃げない」から。
    • good
    • 0

質問せずに 現実を考える事でしょうね・・・



第三者は 誰も あなたの傍には行けないので・・・
    • good
    • 1

内容が漠然としすぎていて、回答に困ります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!