プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から好きって言われるのですが、
焼きもち焼かねえからっと、言われたのですが!
気になるのですが教えてください!

A 回答 (2件)

彼の言う通りだと良いねえぷんぶは


だと逆にどうかなぷんぶは・・
    • good
    • 0

あなたの事を絶大的に信頼してるからよ。

・・・と答えるのはどうかしら?それとか、やきもちを焼かないと行けない様な
事をしてるのかな?・・・とか。(笑) 嫉妬心は嫌なものですよね。強いと辟易とされるしね~。では、軽く 時には、
「私以外の人を好きになったら駄目よ~」とか 言ってみたらどうかな?(笑)楽しい交際が続きます様にネッ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!