アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通りです
特に恋愛に関して自分が情けないです、、
28歳 女 恋人なし

最近までいいなと思ってた人からも
LINEの返事が返ってこなくなり

周りの友人はほとんど結婚していて

なんか情けないです。。

自分が誇れるものと言ったら
好きな仕事をずっと続けている事ぐらいで。。


人と比較したり
人にどうみられているか気にしたり
相手の気持ちを深読みしすぎたり、、
歳をとるにつれて、どんどん自分が自分じゃなくなっている気がします。。

支離滅裂ですが
とりあえずなんか疲れました。

A 回答 (4件)

なんか情けないですね、、、



諦めない感が漂っていて。

でも、好きな仕事をしてる
姿を見てみたいですね。(^-^)
好きな仕事を続けるのは、
素晴らしいことですよ!

好きな仕事でも辛い事もあるはず、、、頑張ってないと
続けられないでしょう?

自慢していいです。

周りの人が結婚しても
その幸せは、本人しか分からない。

貴女の幸せは自身の気持ちの
切り換えで、出逢えるもの
ですよ。

28歳の【疲れ】は、大したこと無いから。
    • good
    • 0

結婚なんて縁がある時に自然とできるものではないですか。

無理して結婚するとかえって後悔しますよ。今好きな仕事をしているそうで、そのことの方が誰よりも幸せだなぁと思いますが。あなたとあなたの仕事を大切にしてくれる人がきっと現れると信じて、毎日楽しく過ごしてください。
    • good
    • 0

えー?まだ20代で?


私の友達なんか、40代で独身、恋人なしで1人暮ししてますよー!!
それなのに、今から遊ぼうと考えてますよー!
大丈夫、人は人。色んな人がいますから。貴方をきっとわかってくれる人がどこかに居ます。
まだ、人生の半分も生きてないんだから、、、
私らはもぅ、半分過ぎてますが、、、(T-T)
て、人生全て思い通りになったら、つまらないですよ、試練があってこそ面白いんです。
悩む事、怒る事、嬉しい事、ぜーんぶ人生ですから。
もちろん、情けなる事も!
そこから、自分がどうしたらいいのか考えて下さいね。自分がどう変わればいいのか。時間はまだまだありますよ!
    • good
    • 0

わかります。

こんな世の中でうまくやって行くのって疲れますよね。自分貫いたら楽なのかもしれないけど、そんなことはできない。何か始めようとしても、うまくいかないんだろうな。。と思ってしまう日々。あなただけではないと思います。とりあえず、自分の目標を探して地道にコツコツ。ですね。彼氏が欲しいなら好きな人を探す。単純なことしか言えなくてごめんなさい。でも、一度きりの人生なので悔いのないように生きられるようにはお互いしましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!