アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のフェイスブックを、見たいと思います。
名前では、出て来ません。
お付き合いしてたけど別れました。でも、今もLineで会話して、たまに会います。
でも、友達です(T ^ T)
本人にフェイスブックが見たいと言えません。
見れることは、永遠にあり得ないのでしょうか?
フェイスブックのユーザー200人以上いるらしく、多趣味な人なのでバンドやってたり作曲してたりとかで。きっと楽しい情報沢山アップしてて友達200人なんですね〜
見ることが出来ることは
あるのでしょうか?教えてください

質問者からの補足コメント

  • 素直に友達としてフェイスブック見たらダメ?と行って見るべきなのかと、でも、断られたら怖くて言えない(T ^ T)
    辛すぎて、やっぱり友達としても遠ざかったほうがいいんですよね(T ^ T)
    わかってるけど好きなんです(T ^ T)

      補足日時:2017/07/27 18:03

A 回答 (3件)

>名前では、出て来ません。


FBの登録名は色々あります。
例)山田太郎
・山田太郎
・太郎山田
・やまだたろう
・たろうやまだ
・Yamada Taro
・Taro Yamada
・T. Yamada
etc、etc
またニックネームを使うこともできます。ですから一つだけの検索で出てこないなんてことはよくあります。検索する順番や名前を変えてみてトライしてみてください。

ただし、検索でヒットしてもあなたが見られるのは、彼が「公開」(=不特定多数のFBユーザー)にしているものだけです。彼が公開設定を「友達」にしているものはあなたが彼とFBで友達ではないので見られません。それは覚悟しておいてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました(^-^)
励まされました(°▽°)☆

お礼日時:2017/07/28 13:27

なんでそんなにFacebookが見たいんですか……?笑


Facebookで友達になったところで彼を落とせる訳ではありません。
だったらLINEで毎日話してデートに誘う、ここからがスタートだと思うのですが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます\(^o^)/
そうおもったら楽ですよね!
なんで見たいかというと、彼のことが知りたいと思うのと知りたいと思う気持ちの時にフェイスブックを、読んだら、楽しくなるのかな?
聞かなくても聞こうとしなくても知ることが出来るので、連絡したい気持ちから開放されるかな?とか思ってしまいます。

お礼日時:2017/07/27 18:16

その人の本名で出てこないなら、電話番号やメールアドレスでも検索してみてください。


それでも出てこなかったら、Facebookを利用していないか、偽名で登録している=そこまで投稿などをしていない
ということになりますので、諦めた方がいいかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号知らないです(T ^ T)
メアドも
Lineのみなんです。
電話かけたりかかってきたりは、ラインの無料電話だったし、Lineで会話してたから会った時メアド教えてと言わえタイミング無かったです(T ^ T)

お礼日時:2017/07/27 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!